公私共に付き合いの有る、某店の店長・・。

確かに自分も10代の頃は【20年先の事】なんて考えてもいなかったけど

確かに今は考えてしまいますね。。。

というより、5年後・10年後を考えてしまうって言った方が正解かも!

彼に初めて逢ったのは何年前?偶然と言えば偶然でしょうが

ちょうど10年前の今日(3月27日)、当店で一緒に働く事に。。。

そう考えると10年なんて、アッと言う間に過ぎて

短くも感じる同じ年月を過ごせば【10年後】・・当たり前だけどね

元気でいられるのか? どこの街でどんな仕事をしながら暮らしているのか?

周りの人間関係は、どんな感じなのか・・等々。


スタッフに一人、こんな男がいます。

ちょっと腹が痛いと言えば「ステージ4」ですよ!

ちょっと胃が痛いと言えば「胃に転移・・」!

そう言って、人を脅かす・・・勿論、冗談で言っているんだけどね

でも分からないよね? だいたい人間なんて産まれた瞬間から

【棺】に入る日に向かって生きているんだから

いつまでも元気でいられる訳なんて絶対に有り得ないんですから。

深刻に考える事はしないけど、真剣には考えるよね!

今更考えても仕方がないので、その時々を楽しく過ごせれば良いかなぁ~

って、楽観的に考える事にするよ  

                 K・・。