家に帰って呑む前に飯を食べるなんて考えられなかったけど

ここ最近、やけに腹が減ってしまって・・。

そこでだ!帰宅後、真っ先に飯を食べるんですが

ほぼ毎日おなじ物を 飽きないんですね・・これが!

納豆(たまご醤油ダレ付きに限る)に、塩こんぶを混ぜて(塩こん部長がいいね!)

そこにキムチ(牛角のキムチが一番うまい)を入れて混ぜる。

最後に少し、ゴマ油をかけて 大盛りご飯にかけて食べてみな!

ご飯は混ぜない方が好きなので、上に納豆が乗った状態で食べる

納豆やキムチが苦手な方にはお勧めしませんが

食べられる方は是非いちど試してみてください  なかなかです

完食したら、いつものように焼酎のお湯割りを・・。

納豆が体にいいのは知っていましたが、好んで毎日たべる事など無かった自分に

何らかの意識の変化が芽生えたとしか思えないような感じ

いまさら健康面を・・ってわけでは無いのだけれども

もう少し太りたいと思っているだけでね

                   K・・。