住んでいるマンションと殆ど家賃が同じ・・

広さは断然、向かい側の方が広い・・。

そんな訳で先日、取り扱い不動産に電話をしてみた!

初期費用がどのくらいかかるのか。

ところが最近になって電話がかかってきて

「先日ご説明した初期費用の件ですが、礼金は抑える事が出来ます!」

なんで?思うように入居が進まないんでしょ?って聞いたら

「そうなんです!」との事。見てれば分かるよ・・

カーテンが引かれている部屋が見当たらないんだからさ。

それに、朝陽が全く入らないみたいなんですね!

最初の問い合わせの時は、部屋が広く、ウォークインクローゼットが有って

かなりの人気物件ですので3月末まで空きが有るとは思えませんが・・

そう言っていたんですがね!

確かに広くて魅力ですが、昼間から部屋の灯りをつけるのは如何なものか?

確かに引っ越しを考えてはいますが

やはり以前すんでいたマンションの空きが出ることを期待・・。

早く空き物件が出ますよーに

                        K・・。