一昨日の夕方辺りから悪寒が

背中がゾクゾクして、店のバスタオルを背中に掛けて事務所でダウン状態

帰宅して体温計で熱を測ると38.4度

その2~3日前は社長が風邪で「今日は俺に近づくな!」

根源は間違いなく社長でしょ

前回の風邪は熱はなく、咳と鼻水に悩まされ

今回は熱だけに悩まされましたが、熱には勝てませんな~

気力は無い・食欲は無い・ボ~っとする・体中がだるい・・もう最悪です

で、昨日起きてから熱を測ると38.8度

申し訳ないけど休ませてもらいました

医者に行き、インフルでは無かったのがせめてもの救いで

座薬を貰い、人生で二度目の投与・・気持ちの良いもんじゃないけど

やはり効果覿面ですね!平熱に戻った訳ではないけど

微熱程度にまで回復・・。まだ多少の痛みを関節に感じますがなんとか・・。

                            K・・。